こんにちは!

たろう歯科医院ですscissorsglitter2

 

髪を切るという話をしたら、知り合いから「(欅坂46の)平手ちゃんにするんだね?」と言われた私です。

えーと。((・_・;))

違う人をモデルに切ってもらうつもりではあるのですが、つい最近まで候補に入っていたことは否めません(笑)。

 

さてそんなわけで。(・◇・)

髪を切りたくなるような、ぽかぽか陽気の季節がやってきましたね。

今日はまた新たな紙コップをご紹介しましょうnote2

 

今回紹介するのは、春の訪れを告げるこちらのデザインflower2

ぱぱぱ〜んleafstar

紙コップ

 

先日のイースターははっきりした感じのかわいさでしたが。

今度は優しげな感じのかわいさでございます。( ´▽`)

 

てんとう虫メジロいちごパンジー

なんだか和みますね。

ほっこりheart

 

ささやかではありますが、こういうので季節を楽しんだり、「歯医者」という空間の緊張感が和らいだらいいですねtoothglitter

…なーんてたまには思ってみたりね(笑)。

 

さ、今日もブログを書き上げたところで。

明日はいよいよ欅坂46の新曲「ガラスを割れ!」三浦大知さんのアルバム「BEST」の発売日ですね。

これはCDショップをはしごせねば!!

楽しみ!うひょうひょ!!((°▽°))

↑もはや怪しい人

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院