こんにちは!

たろう歯科医院ですcdnote2

 

欅坂46のカップリング曲「もう森へ帰ろうか?」が素晴らしくて、いきなり好きな曲ランキングの上位に入りそうな私です。

いや、なにこれ、すごくいい。((°ー°))

 

このところ、カップリングのクオリティーがすごいですよね。

「エキセントリック」「避雷針」「もう森へ帰ろうか?」、そしてアルバム曲の「月曜日の朝、スカートを切られた」など、MVの見せ方も含めて聴き逃すわけにはいかない欅感満載の作品がずらり。

そこのあなたも、ぜひどうぞ。

シングル表題曲だけ聴いて終わるのはもったいないですよ!

注)まわし者ではありません。

 

さてさて、では今日は何を載せましょうか?

う〜む。

そーですねー。( ̄△ ̄)

 

先日紹介したラシャスリップス、覚えていますか?lipstickglitter3

遅ればせながら私も使い始めたので、そちらの新情報でも。

 

え?新情報?

そう、実は先日から嬉しいラッピングサービスを始めました。

こんな感じですー。(・v・)ノ

じゃっじゃ〜んgiftglitter3

ラシャス

 

下のがラッピング例ですね。

こんな感じで、袋に入れてリボンをつけて。(^_^)

 

ほらほら〜。

約1週間後に迫ったホワイトデーに、何を贈ったらいいか完全に困っているそのこア・ナ・タ!!

どうよどうよ。

本命用に、おひとついかが?( ̄▽ ̄)bglitter2

↑謎のノリ

 

もちろんホワイトデーとか関係なく、自分用に買うのもアリですよ。

パンフレットもご用意しているので、気になる方はぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか? high-heeledlipstickglitter3

 

あ、ちなみに。

感じ方は個人差があると思いますが、塗ったときちょっとスースーする感じがありました。

少ししたら気にならなくなったけど。

一応、驚かぬようご報告まで。(・◇・)

 

そして気になる効果の方は、保湿力がすごかったですねleafglitter

1度塗るだけでずっと潤ってる感があって驚きました〜。

カサカサ唇はどこへやら(笑)?

 

そんなこんなで絶賛好評発売中でございます。

ラッピングも始めたし、自分用でもプレゼント用でも、男女問わず気になる方はぜひぜひ気軽にお声かけくださいね〜。( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院