こんにちは!

たろう歯科医院ですtelevisionnote2

 

昨日の休日は、言わずもがなほとんど甲子園を観ていた私です。

そうそう、ずっと何か食べつつテレビの前で体育座りして…。

 

…って、いかんっ!!Σ((□ ;;))

それ、太るやつ!!

歯医者的には、虫歯になるやつ!!

みなさんもどうぞお気をつけください(苦笑)汗

 

いや〜、昨日の試合は接戦ばかりですごかったですね〜。

特にあの第1試合flagexplosion

見事な逆転サヨナラ3ランでしたね。

「野球マンガの主人公か!!」と思わず突っ込みました(笑)。

 

まだまだいろいろ書きたいなぁ…。((-_-))

そんな気持ちを抑えつつ、今日も差し入れを載せていきましょうmealglitter

今回はこちら!!

どろんmouse

差し入れ

 

育休中の歯科衛生士スタッフからいただきました。

お菓子いろいろですstar

 

にゃー。((・◇・))

これは嬉しいですねnotenote2

早速チョコ系は一瞬でほぼなくなりましたが(笑)。

 

ありがとうございますflower2

仲良くいただきます。

来月からの復帰もお待ちしています。(・v・)ノ

 

来月といえば…、気づけばもう今週で3月も終わりなんですね〜。

早い!あっという間に年度末!!

 

新年度を迎える準備は万端ですか!?

私は…何も準備できていません。。。orz

↑お決まりの流れ

 

うん、でもまあ!!

それとなーーーく頑張りましょう(笑)burn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院