こんにちは!

たろう歯科医院ですspadeheart

 

昨日ちょっとバタバタした時間帯があったので、歯科衛生士スタッフに「手が回りませんね!」と言ったら、「じゃあそんなときは足を回そう!」と返された私です。

えっ…と…。。。

ぜ…ぜひ今度、実演してもらいたいですね。Σ(( ̄▽ ̄;))b

 

さ、またまた差し入れをいただきましたよーmealglitter

本当に食べ物ネタが続きますね(笑)。

いやいや、ありがたいことです〜。( ´▽`)

 

昨日いただいたのが、こーちらっstar

どーん。

差し入れ

 

定期検診でいらしたK様よりいただきました。

「ブールミッシュ」さんのケーキですchoco cakeglitter3

 

チーズのチョコのとありますよ。(・v・)

ブールミッシュさんの手土産といえば、これですよねgiftglitter3

ありがとうございますflower2

 

そしてもう1枚いきましょうnote2

ばーん。

差し入れ

 

定期検診でいらしたT様ご家族からいただきました。

「ケーニヒスクローネ」さんのお菓子詰め合わせです。

 

きゃー!ケーニヒスクローネ!!((°▽°))

個人的に大好きですheart2

 

神戸に行くとよく足を運ぶ店舗があったり。

友達に神戸土産は何がいいかと聞かれて、「ケーニヒスクローネの袋!」と答えてみたり。

グッズを見るのも楽しかったり。

そんな感じで好きですね(笑)。

 

今回のはパイクッキーの詰め合わせみたいです。

とてもサクサクでおいしいですよmealheart3

 

チーズのチョコのアーモンドの…など、味もいろいろnote2

どれにしようか迷っちゃいますね。( ´艸`)フフフ

仲良く分けたいと思います。

ありがとうございますrabbitcowmonkey

 

さ、次回は食べ物ブログじゃなくなるかな〜!?

…本当にそうかな〜(笑)!?

乞うご期待!?( ̄▽ ̄)ニヤリ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院