こんにちは!

たろう歯科医院ですappleglitter3

 

実はこのところ、なぜだかKing&Princeのみなさんが気になってしょうがない私です。

男性アイドルにハマることって滅多にないんだけどな。

ドラマの影響ってことにしておこうかな(笑)televisionstar

↑内心、動揺中。(((°-°)))

 

さ、5月もついに最後の週末ですね〜。

みなさんいかがお過ごしですか?(・◇・)

 

今日は週末気分でくだらないネタでも。

たろう歯科に潜む、隠れキャラたちをご紹介しましょうnote2

 

…え?

「隠れキャラ」って、私のことなんじゃないかって?(°-°)

 

お口にチャーーーック!!(・皿・)

存在感的にはあながち間違いじゃないかもしれないけど、それは言っちゃダメなやつですー!!

 

気を取り直して、写真カモンcameraglitter2

ばん!ばん!

隠れキャラ

 

相談室にいるシーサー

そして診療室にいるサンタクロース

 

サンタのこの感じ…。

もしや話題の、ひょっこりは………

いや!まさか!そんなはずは(笑)!!

 

まだまだいるので、載せちゃいましょうcameraglitter2glitter2

ばーん!ばーん!ばーん!

隠れキャラ

 

みかんを持ったキャラが2つも。

そして小さな小さなドラえもん

 

これらは患者様からは見えないかもしれないんですけど。

実は隠れキャラがいろんなところに潜んでいるんです!

意外といっぱいいるような気も…?(・◇・)

 

まだ何かいるかな〜?

また今度探してみよーっと(笑)magnifierglitter3

ではではみなさん、素敵な週末を。( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院