こんにちは!

たろう歯科医院ですsoccerstar

 

AKBトークができるスタッフの誕生日だからって、ブログタイトルを「涙サプライズ」にしてみた私です。

AKB48の曲ですね。(・v・)

 

とはいえ名ばかりで、実際には「涙」でも「サプライズ」でも全然ないんですけど。。。

うん、まあいいでしょう(笑)。

そんなわけで、今日はバースデーブログですcake2mealglitter3

 

早速ケーキのご紹介。(・◇・)

今回はこんな感じです。

じゃんっnote2

ケーキ

 

左が「アンテノール」さんのフルーツタルト

そして右が「ブールミッシュ」さんのチーズケーキです。

 

どちらもおいしそうですねheart3

たろう先生、ありがとうございます!( ´▽`)ノシ

 

いや〜、しかし23歳。

「若いね」って、みんなで言いまくってます(笑)。

ぜひ素敵な1年にしてほしいですね。

お誕生日おめでとうございまーすleafglitter3

バースデー

 

話は変わって。

W杯がかなり盛り上がっているようですねcupglitter3

たろう先生も、家族で乾選手のユニフォームを用意したとかなんとかみたいな噂を耳にしましたが(笑)。

 

みなさんはどう観戦しますか?

サッカーにはあまり興味がないとか言いつつ、テレビをつけてしまいそうな気がする今日この頃。

まあいいじゃない。( ̄▽ ̄)エヘheart

 

そんなわけで…

頑張れ日本!soccerburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院