こんにちは!

たろう歯科医院ですchicknote2

 

薄々そんな気はしていたのですが、ついさっきたろう先生に「久しぶり!」と言われた私です。

一緒に働いているはずなのに、なぜか会わないという不思議な現象。

なぜだっ(笑)!?

 

さて、今日はたろう歯科で起きた事件の話でも。

事件っていうか、私がやらかした話。( ̄▽ ̄;)

 

スタッフが着ている制服分かりますか?

ターコイズブルーの、それ。(・◇・)

 

それはつい先日のこと。

仕事で使うはんこがあるんですけど、うっかりポケットに入れたまま洗濯してしまったんですよね。

終わって見てみると、こんなことにmagnifierglitter2

事件

 

ぎゃああぁぁっっ!!!Σ((□ Ⅲ))

大・惨・事!!!

 

目立つところにインクがばっちり。

これは完全にやらかしましたね。。。orz

 

ってなわけで、みなさんも!

洗濯の際はポケットの中を十分に確認してくださいね!!

ティッシュとか、紙切れとか!!!o(・◇・)o

 

やらかしたけど、めげずに今日も頑張ります(笑)burn

明日からは2連休だし!

みなさんも素敵な連休をflower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院