こんにちは!

たろう歯科医院ですcdnote2

 

欅坂46のグッズが手に入ると聞いて遠くのコンビニまで行ったのですが、あろうことか、そこで歯科技工士スタッフと遭遇した私です。

まさかそんなところで、そんな場面で会うなんて!!Σ(( ))

目撃されても別に構わないけど、なんとなく動揺した件(笑)。

 

さて、そんなわけで。(・◇・)

グッズを手に入れて、ほくほくした気分の今日のブログは?

先日のできごとでも書いちゃいましょうpencil2star

 

7月末のとある日。

チラシを整理していた歯科助手スタッフから、突然「首里城行ったことある〜?」と聞かれました。

「あー、何年も前に。」と答えたら、「じゃあこれ!」とポケットに何かを突っ込まれたんですよね〜。

 

えええええっ!?

なになに、何〜っ!??Σ((△ ;))

 

と思って見てみたら、こんなものが。

どどーん。

首里城

 

首里城公園アドベンチャー

〜あそぼう!まなぼう!琉球王国!〜

 

えーと。。。

なにやら8月は首里城でイベントがいろいろあるみたいflagstar

しばらく行ってないなら行ってきなよ、的な(笑)?

 

体験型のもたくさんあるみたいですね。(・◇・)

せっかくなので、みなさんもどうですか(笑)?

レッツエンジョイ夏休みnotenote2

 

さーて、歯医者らしさは完全に無視してますが(笑)。

ぜひとも素敵な夏にしたいですよね。

計画立てましょ。立てましょ。( ̄▽ ̄)bglitter3

 

今日は高校野球の組み合わせ抽選会もありますね〜。

私はそっちをチェックせねば!!magnifierglitter2

もはや体力の限界に挑みそうな気もしますけどcupglitter

我ながら、なんて危なっかしい。。。(( ̄□ ̄;))

 

ではみなさん!! 

無理のない素敵な夏計画を立てましょう(笑)。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院