こんにちは!

たろう歯科医院ですgolfstar

 

患者様に説明すべく、治療箇所などをたくさん紙に書き出して確認していたところ、たろう先生から「占い師みたい。( ̄▽ ̄)」と言われてしまった私です。

ええええー。Σ(□ ;)

ならむしろ、占ってほしいですよ(笑)。

 

さて、今日も暑いですねー。(・◇・)

みなさん熱中症とか大丈夫ですか?burnburnburn

 

そんな日に嬉しい差し入れをいただいたので、紹介しますねmealglitter

だぱーんsnow

差し入れ

 

昨日、通院されているY様よりいただきました。

大きなタッパーにたっぷりの、冷たいぜんざい

 

なんと手作りなんだとかglitter3

が軟らかく炊いてあって、も入ってましたよnotenote2

すっきりした甘さで、仕事終わりにみんなでぱくぱくいただいちゃいました。(・v・

 

おいしかったです!

ありがとうございます!!( ´▽`)ノシ

 

明日からはいよいよ8月ですねleafglitter3

夏休みの人も、そうじゃない人も。

全力で夏を駆け抜けましょう!

ぬおおぉぉーーーっっっ(笑)starstarstar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院