こんにちは!

那覇市でむし歯の治療といえば たろう歯科医院flower2

 

死闘とも呼べる昨日の第3試合を全力で応援した結果、今日は二の腕が筋肉痛な私です。

今年一番運動したんじゃないかってくらい応援しました(笑)。

 

いや〜。。。

星稜高校済美高校の試合、すさまじかったですね。

7-1で迎えた8回裏の段階で、誰がこんな展開を予想できたか。

球史に残る1戦flagstar

 

そのほかにも見応えのある試合の連続で、たいへん充実した2連休となりました。( ´艸`)ウフー

みなさんは素敵な休日を過ごせましたか?

 

もう仕事には戻れないんじゃないかと思いましたが(笑)。

じゃ、そんな今日は探検にでも出かけましょう。(・◇・)

 

気まぐれ探検隊!@たろう歯科

 

夏バテが気になる季節ですよね〜。

診療室でこんなものを発見しましたっmagnifierglitter2

どっぱーん汗

探検

 

8月のカレンダー。

その下の方に、夏バテ解消法が!!

 

一言に「夏バテ」と言っても、いろんなタイプがあるんですね。

タイプ別におすすめ食材も載ってますmealglitter

 

私はどれだろう?( ̄△ ̄)

ぬぅぅ。。。

今はちょうど甲子園の応援でかなりエネルギー使ってるし、ぐったりタイプかな(笑)?

はたまた、むくみタイプか???

 

あなたはどのタイプ?

上手に夏バテ解消して、夏を楽しみたいですよね。(・v・)ノ

 

甲子園での熱戦もまだまだ続きますburnburnburn

どうぞお見逃しなくcupglitter3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院