こんにちは!

那覇市でむし歯の治療といえば たろう歯科医院rabbitglitter3

 

ローソンで欅坂46のフォトカード付きスピードくじをやっているのですが、スタッフやたろう先生から数枚のフォトカードをもらえて嬉しさ満点の私です。

犬だったら、ちぎれんばかりに尻尾振ってますね(笑)dogheart2

 

今回の学習。

好きなものは好きだと、大声で言っておくって大事っ!( ̄▽ ̄)

さあみなさんも、を叫びましょう(笑)megaphonestar

 

そーんな今日は、先週末の勉強会の様子でも載せちゃいましょうpencil2

診療後、若手メンバーが集まってやったんですよ。(・◇・)

ぱしゃぱしゃcameraglitter2

勉強会

 

今回はインプラントについてのお勉強bookpencil1

治療の流れなど、基本的なことを教えてもらいました。

 

各自、これからの仕事にいかしていかなきゃですね。

頑張りましょうtoothglitter

 

そして勉強会後は、頑張ったみんなのために、たろう先生がごはんに連れて行ってくれました〜mealglitter

土曜日だったのでなかなか空いているお店が見つからず。。。

なんとこんな贅沢な展開になりました(笑)wineglitter3

ばん!

ごはん

 

今回お邪魔したのはホテルJALシティさん。

嬉しい嬉しいバイキングですよ〜。( ´▽`)ノシheart3

 

豪華でおいしいメニューがいっぱいmealglitter

ああ、幸せ(笑)heart

 

さらに写真をもういっちょcameraglitter2

ばしーん!!

ごはん

 

なぜかデザートでキティちゃんを作った人がいたみたい(笑)。

みなさん楽しんでますねnotenote2

 

なぜだかバイキングだと私、ほぼ毎回「ブラックホール」とか言われちゃうんですけど(笑)。

いえいえ、おいしくお腹いっぱいいただきましたよmealglitter

たろう先生、ごちそうさまでした。( ´艸`)キャッheart

 

さ、明日からは2連休

予定なんて、言わずもがな。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

休日でも早起き頑張ります(笑)sheepalarm clockbibibi

みなさんも素敵な連休をbutterflyglitter3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院