こんにちは!

那覇市でむし歯の治療といえば たろう歯科医院sheepcoffeenote2

 

4日も仕事を休み、何をしたらいいか分からないでいる私です。

ブログネタもストックがあったはずなんだけど、何があったか思い出せません。。。orz

 

かろうじて1つ痕跡を発見したので載せときましょう(笑)magnifierglitter2

えいやぁっ!( ̄▽ ̄)ノstar

工事中

 

はい、いきなり大事なお知らせ!

明日は近くで通行止めがあります!!

 

8月28日(火)8時〜17時

たろう歯科前の通りの泉崎側通行止めとなりますcone roadbibibi

 

たろう歯科前の道路は通れますが、すぐそこの道が通行止めなので、混雑等の恐れがあります。

特にお車の方は要注意carstar

迂回路の確認&時間には余裕を持ってお越しください。(・v・)ノ

 

今日はさくっとこのへんでtoothglitter

また明日のネタを思い出しにかかりましょう(笑)。

ぬおぉぉぉっ!!burn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院