こんにちは!

那覇市でむし歯の治療といえば たろう歯科医院toothglitter

 

金足農業高校の記事が日本農業新聞にも載っていると聞き、さらにテンションの上がった私です。

学生時代、結構読んでたーっ!!((°▽°))

まさか甲子園ネタも載るとは(笑)!!

 

さて、そんな夏も終わり燃え尽きた気もする今日ですが。

とりあえず元気出して頑張りましょう(笑)burn

 

差し入れ紹介しますね。

早速、どーーーん。

差し入れ

 

矯正で通院している、小学生のRくんからいただきました。

「東京カラメリゼ」です。

 

これは薄焼きのウエハース…?

その上には香ばしいカラメルmealglitter

さくさくしてておいしかったですよ。

ありがとうございます。(・v・)ノ

 

そしてもう1つ。

ばーーーん。

差し入れ

 

いつもお世話になっているはなカンパニー様よりいただきました。

銀座コージーコーナーさんのお菓子詰め合わせです。

 

フルーツゼリーくずきり、そして焼き菓子がいろいろ。

ゼリーやくずきりがとてもらしくていいですねnotenote2

焼き菓子もそれに負けないおいしさでした。

ありがとうございます。( ´▽`)ノシ

 

さ、明日から旧盆ですね。

ここでお休みの確認をしておきましょうtoothglitter

 

たろう歯科の旧盆は、

23日(木)25日(土)休診になります。

間の24日(金)診療していますよ。

来院お待ちしてますね。(・v・)ノ

 

あ、ちなみに24日(金)は個人的にお休みをいただいてるので、ブログの更新はお休みになります。

ゴーストライターがいれば、更新アリかもですが(笑)。

また来週お会いしましょう。o( ´▽`)o

 

——————————scissors キリトリ scissors————————

さ、ではここからは延長戦cupglitter3

甲子園トーーク!でもしちゃいましょう。

ザ・職権濫用。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

 

この夏もいろんな戦いが繰り広げられましたね。

みなさんはどんなシーン・選手・チームが印象に残っていますか?

 

じゃ、私の独断偏見による各賞の発表です!

そもそも仕事で大半の試合は見られていないので、かなり偏りがある点についてはあらかじめご了承ください。m(_ _)m

 

まずMVP!

…と言いたいところですが、すみません。

今大会は本当にすごかったので決められません。。。

各自、それぞれのMVPを表彰してあげてくださいcrownglitter3

 

続いて、最も書いておきたかったやつ!(・◇・)

誰よりも青春していたで賞

龍谷大平安高校・原田監督

「お前たち、最高だぜ!」と叫ぶその姿が最高です(笑)!

 

ここからが始まりで賞

白山高校

実際の点差ほどには差がない気がした試合内容。

アルプスの迫力もすごくて、これからが楽しみです。

 

君の名は希望で賞

金足農業高校

賞の名前は、完全に乃木坂46の曲ですけど。

センターの生駒ちゃんは秋田出身だし、乃木坂のカラーはだし、ちょうどいいかなと勝手に思って(笑)。

 

いやはや、金足農業の快進撃は本当にすごかったですねflagglitter3

秋田県内にとどまらず、日本全国での盛り上がり!!

さらに農業高校という強烈な個性!!

 

勇気と希望と感動をありがとう!

そして高校や秋田県、また農業界へもいい影響を与えてくれたんじゃないかと思ってこの賞を贈ります。

というか、あげたい賞がたくさんありすぎるので、こういう形にまとめさせていただきます(笑)。

 

ナイスリアクション!賞

秋田の企業のみなさま

ツイッターなどでの意味不明な叫び

うんうん、めっちゃ分かります。

私もよく似たことやります(笑)。

 

こちらにも注目で賞

阪神園芸のみなさま

今大会も素敵な職人技を見せてくれました。

グッズもあるらしく、「職人技」と書かれたTシャツをぜひドヤ顔で着こなしてみたい私でございます(笑)。

 

あああ!

まだ語り足りないっ!!(( ̄△ ̄))

本当はあと5つくらい賞を考えていたのですが。。。

大人の事情でここまでにしておきましょう汗汗

このままでは2日くらいかけて超大作ブログができそうです(笑)。

 

では、余韻に浸りつつ残り少ない夏も楽しみましょう!!

宿題は忘れずにね〜(笑)bookpencil1

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院