こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院appleorangestrawberry

 

エレベーターのボタンを押したはずが指先の感覚がなんか変で、よく見たらボタンの1㎝下のを押していた私です。

あれ…?(°ー°)

今日はちゃんと寝ていたはずなのに、まだ寝ぼけてる…!?

 

いや、でも眠気は取れたっ!!

そう信じて今日も頑張ります!!o(°△°)oburnゴオォ

 

さ、では今日は小さい秋を見つけたのでご紹介。

ばばば〜んstarstar

小さい秋

 

そう、9月に入ってコップが変わりました。

秋バージョンですnotenote2

 

落ち葉かかしさんま

干し柿秋の味覚、そしてお月見

 

いや〜、もうそんな季節ですか。(・_・)

こりゃあっという間に冬になりますね。((・_・))

そしてまた歳をとっていくのね。(((・_・)))

 

…っていう、歯科衛生士スタッフとの会話toothglitter

なんか切ない(笑)。

 

みなさんは秋にはどんなご予定が?

夏に引き続き、充実させたいですね(笑)megaphonestar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院