こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院flagnote2

 

珍しく1人カラオケに行ったのですが、最初の2時間は欅縛りという奇行に走った私です。

欅坂46の曲のみ!!

初めてやったけど、こりゃ誰にも見せられませんね(笑)。

 

でも、とてもリフレッシュできました。(・▽・)スッキリglitter

爽やか気分で今日も更新していきましょうflower2

 

今日はですね〜、先日のごはん会の様子でもmealglitter

本当は退職するスタッフの送別会だったんですが、都合により主役が参加できなくなったため、急遽当日が誕生日だったスタッフのバースデー会cake2glitter3

当日が誕生日って、それはそれですごい偶然(笑)。

 

今回はこんなものを食べに行っちゃいました。

じゃっじゃ〜〜〜んmegaphonestar

焼肉

 

きゃーっ!!o(((°▽°)))o

見るからにおいしそうな、お肉!!!

 

今回お邪魔したのは「ロインズ」さん。

なぜか料理の写真はこれしかないんですが…汗

おいしい焼肉いただきました。(´艸`)ヌフーheart2

 

そして、バースデーといえばのケーキcakeheart3

今回はこんな感じです。

ばば〜〜〜んleafglitter3

バースデー

 

上が「ブールミッシュ」さんのいちじくのタルト

下が「エーデルワイス」さんのフルーツの入ったロールケーキです。

 

ちなみに私が選びました。

いちじく食べたかったので、タルトは即決(笑)。

あと、お肉の後だからフルーツ系でさっぱりと思って。

完全なる独断と偏見によるチョイス。( ̄▽ ̄)bglitter2

 

最後はみんなの写真をまとめてどうぞ。

だだ〜〜〜んgiftglitter3

集合写真

 

たろう先生もノリノリですね(笑)。

おいしく楽しい会となりました。

 

ごちそうさまでしたmealglitter

たろう先生、次も楽しみにしてますねー。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院