こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院crownglitter3

 

月曜日に放送されるMステウルトラFESの欅坂46の楽曲が「二人セゾン」(と、他2曲)だと知り、胸の高鳴りを抑えられない私です。

Mステさん!半端ないっす!!Σ( ̄□ ̄;)

 

今の欅坂46でセゾンをやってくれるとはっ!!

2年前の曲ですけど、個人的には数ある欅坂46の曲の中でも、芸術的に飛び抜けて美しいと思っている作品。

見過ごしちゃもったいない!!o((°-°))o

 

というわけで連休が楽しみな週末。

早速本題に参りましょう。(・◇・)

 

突然ですけど、「石膏(せっこう)」って分かりますか?

型に流して模型を作る、それ。

歯医者的にはこんな感じで模型ができるんですけどleafglitter3

だん。

模型

 

そうそう、歯の模型ね。

この素材が石膏ですね。

 

が、しかし!!

先日、模型を作るはずがこんなものができました。

だだん。

おもちゃ?

 

あれ…?

全然歯の模型じゃないものができてるけど…?(°-°;)

 

かくかくしかじか、これこれうまうま。(・□・)

 

えーと、要は大人の事情ってやつですかね?

石膏にまつわるエトセトラ…flower2

いろんな「ワケあり」で、なぜかこんなことに(笑)。

 

あ!Σ( ̄□ ̄;)

決して遊んでいるわけではありません!!

遊んでませんからね〜っ!!

 

ま、とりあえず。

突如こんなものができましたよってだけの話(笑)。

 

最後におまけの1枚載せましょうcameraglitter2

さっき、たろう歯科の前がこんなことになってました。

だだだだーーーんっ。

長蛇の列

 

午前11時過ぎくらいの様子。

向かいの琉球新報ビルの前に、長蛇の列が!!

 

安室奈美恵さんの展示か何かやってるんですかね?

なんかもう、すごい人数です。(・◇・

 

いやはや、ついにこの時が来たかって感じ。

ファンのみなさん、最後まで楽しんでくださいねーっ!!

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院