こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院televisionheart3

 

今夜のMステにはBUNP OF CHICKENのみなさんが出演するということで、滞りなく仕事を終わらせ速やかに帰らねばと思っている私です。

好き。

絶対観る。

 

そんなわけで、さっさと本題(笑)。

「何載せようかな〜?」と思っていたら、こんな写真を発見magnifierglitter2

だだんっ。(・◇・

ニューアイテム

 

気づいた方はいるでしょうか?

実は少し前に、診療室のイスが新しくなりましたleafglitter3

 

たろう先生や歯科衛生士スタッフが使ってる方のイスですけど。

長年使っていたらガタがきたらしいんですよね〜汗

思い切って、この機会に新調です。(・v・

 

快適な座り心地で、診療にもより集中できたらいいですよね。

では、今日も来院お待ちしておりますtoothglitter

 

さくっと今日のブログは短めですね。(・◇・)

効率的な仕事ぶりglitter2

充実した私生活heart3

…うん、懐かしい響き(笑)。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院