こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院appleglitter3

 

仕事終わりにスタッフルームへ向かっていたとき、先に着替えたたろう先生とばったり遭遇したのですが、素で漫画に出てきそうなほどのリアクションをされた私です。

「気配消してたでしょ。Σ(( ̄△ ̄;))」と言われました。

消してませんっっ!!(( ̄□ ̄))/

 

さてさて、それではまたお菓子をいただいたので載せますね。

なんかすごいことになりました(笑)。

どーん。ずーん。ばーん。

差し入れ

 

た・い・りょ・うheartheartheart

テーブルいっぱいに並んでます。((°◇°))

 

たろう先生の奥様・れいなさんと、産休中の歯科衛生士スタッフが差し入れしてくれました。

たまたまタイミングが重なって、こんなことに(笑)。

 

これだけあれば喧嘩にもならないですね。

仲良くいただきますmealglitter

ありがとうございます。( ´▽`)ノシ

 

さてさて、怒涛の6連勤も今日で終わり。

来週は休診日が多いのでご注意くださいcone roadexplosion

 

あ、休診日の確認は月曜日に改めてしていきますね。

今日はここまで。

ではでは〜。(・◇・)ノシstar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院