こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院sheep

 

いよいよ旅行なのですが、準備で追い込まれまくってる私です。

これはいかん。((-_-))

 

しかしひとまず冷静を装って、11月の休診日のお知らせでもしていきましょう。

かもん!

だだん!!(・◇・)

休診日

 

秋っぽくしようとしたら、なんだかとても地味になりました。

ぜひ、気にしないでいただきたいところ汗汗

 

11月も祝日がありますねー。((・◇・))ノ

それ以外はいつも通りな感じです。

うん。分かりやすい(笑)。

 

むしろそれより、明日からの長〜いお休みの方を、再度お知らせした方が良さそうですね。

みなさん、覚えてますか〜?( ̄▽ ̄)notenote2

 

明日10月23日(火)〜26日(金)まで、

都合により休診とさせていただきます。

 

ぜひぜひ、チェックしておいてくださいねcone roadexplosion

なお、27日(土)からは通常通り診療しますよtoothglitter

よろしくお願いいたします。

 

さてさて、併せてお知らせです。

実は私、個人的にその後もお休みをいただいています。

ですので、ブログもお休みになります。

 

ゴーストライターがいなければ、だけどね。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

 

次は11月にお会いしましょう!!

それまでみなさんお元気で。

ではでは〜。(・◇・)ノシstar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院