こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院butterflyglitter3

 

「まなかロス」とでも呼ぼうか、欅坂46から突如卒業したメンバーがいて、心がぽっかり空いた感じがする私です。

昨日は深夜に「二人セゾン」を何度も何度も、繰り返し聴きました。

 

「見過ごしちゃもったいない」のところ、とても好きです。

覚悟してなかったといえば嘘になるけど、寂しいなぁ。。。

卒業しても、幸せになってほしいですね。

 

…さて、しんみりしたスタートになってしまいましたが。

気を取り直して、仕事仕事!!(・_・)

 

秋も深まり、お肌も心も乾燥する季節ですねcone roadbibibi

…いや、心はともかく(笑)。

 

お肌が乾燥しているということは、きっとも乾燥しているはず!?

今日はそんな季節にぴったりのアイテムをご紹介giftglitter3

見過ごしちゃもったいないですよ!( ̄▽ ̄

 

以前にも紹介したことはあるけど、こちら!

だだんっ。

ラシャス

 

そう、ラシャスリップスlipstickglitter

久々に登場ですねnote2

 

ラシャスといえば美容成分も入っているのですが、この季節にぜひ注目していただきたいのが、その保湿力!!

一度塗ると、長時間潤いが持続されますよleafglitter3

 

たろう歯科スタッフの間でもその保湿力は話題なのですが。

個人的な話をすると、先日の旅行でもラシャスが大活躍でした。

いえい。(・v・)ノstar

 

なんせ日本−ドイツ間の飛行機は約12時間alarm clock

現地では長い距離をひたすら電車で移動してたしtrain

あと、ホテルは暖房もきいてるしねburn

 

乾燥する要素が満載。( ̄▽ ̄;)キャー

でもそんなときも、さっとひと塗りで効果抜群でした high-heeledglitter3

 

これからの乾燥する季節。

また年末年始で帰省旅行という方も多いと思うので、気になる方はぜひぜひチェックしててくださいね〜magnifierglitter2

 

受付に置いてまーす。(・◇・)

どどんっ。

ラシャス

 

全15色。

一部はテスターも用意しているので、気軽にお声掛けください。

 

ちなみにおしゃれな歯科衛生士スタッフに聞いていたところ、この秋冬のおすすめカラーはブラウンだそうです。

…参考までに。( ̄▽ ̄)bglitter2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院