こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院sheep

 

ついに12月ということで冬物のスカートを出したのですが、上はシャツの袖をまくって、もはや半袖状態な私です。

冬モードになるには、まだ早かった…。Σ( ̄□ ̄;)

 

さて、そんな冬らしくない状況でも、暦の上では12月snow

ってなわけで、続々とクリスマスの飾り付けが進んでおります。

今日はその様子を載せましょう。(・◇・)ノシ

 

まずはやっぱりこれでしょう。

じゃじゃじゃ〜んっstar

クリスマス

 

そう!

クリスマスツリーが登場です!!

 

たしか去年は青い飾りだったような…!?(・_・)

今年の飾りはとかとか。

ぜひぜひ、見て楽しんでくださいね〜giftglitter3

 

そしてもういっちょ!

しゃしゃしゃ〜んっglitter

クリスマス

 

クリスマスっぽいカレンダー

そしてジェルシール

 

ふっふっふ…。

着々と進んでますね。( ̄▽ ̄)bglitter2

 

みなさんのおうちは、何か飾り付けとかしてますか〜?

せっかくだから楽しみたいですよねflower2

 

また何か登場したら載せますね〜。

どうぞお楽しみに。( ´▽`)ノシheart3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院