こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院alarm clockexplosion

 

珍しくヒールなんて履いたせいか、足の甲が痛い私です。

履きこなしてる人をすごいと思う瞬間よね。(( ̄□ ̄;))

 

ところでみなさん、最近HPが変わったことにお気づきでしょうか?

ふっふっふ…。

実はしれっと変わったんですよ。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

 

ここにご注目magnifierglitter

しゃきーーーん。

HP

 

トップページの「お知らせ」コーナー。

なんと、ここからもブログが読めるようになりました!!

 

パソコンだと、すぐ左にもブログありますけど。

スマホとかだと、一番下まで行かないとないんですよね〜。

うんうん。( ̄△ ̄)

 

ってなわけで、こんなことに。

ぜひぜひブログも覗いてってくださいな〜。

変なことしか書いてないかもしれないけど(笑)。

 

…いやいや。

それがたろう歯科の日常ってヤツですよ。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

 

診療日には毎日更新中butterflyglitter3

よければ読んでってくださいね〜。(・v・)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院