こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院rabbitheart3

 

今夜は欅坂46がテレビに出るとのことで、仕事が終わり次第ダッシュで帰らねばと思っている私です。

7時過ぎたら、片付けしながらアキレス腱伸ばしておこうか。( ̄▽ ̄)

↑普通に急いで片付けた方が絶対早い

 

さ、ではブログもさくさく更新しましょう。(・◇・)

昨日はスタッフのバースデーをお祝いしたので、そちらでも。

 

写真かもんcameraglitter2

ざざん!!

バースデー

 

今回のケーキは、アンテノールさんとブールミッシュさんのもの。

なんだかとってもファンシーです(笑)heart2

 

私はうさぎのをいただきました。

…え、キャラじゃないって!?Σ( ̄△ ̄;)

自分でも分かってるので、黙っててください(笑)。

 

うさぎのはチーズっぽかったですよ〜。

ムースみたいな?

底にはスポンジの層もあって、おいしかったですmealglitter

 

ちなみに、歳をとってもまだ22歳なんだとか。

いや〜、若いね(笑)leafglitter3

 

歯科衛生士スタッフからは、「22歳のとき何してたか、もう覚えてないでしょ。( ̄▽ ̄)」なんて言われました。

いやいや、22歳ってことは大学4年生だから、卒論に追われてた記憶ならあります(笑)!!

 

ま、三十路の無駄な抵抗(?)はさておき。

お誕生日おめでとうございますflower2

素敵な1年にしてくださいね。( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院