こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院note2heart3

 

3月に突入して連ドラもクライマックスに向かう頃ではありますが、録画したまま観ていないドラマが溜まりまくっている私です。

ここ半年で10本くらいありそうな…。( ̄△ ̄;)

 

「おもしろそう!ぜひ観たい!」と思って録画したはずなのに…。

今月の目標は2〜3本観ることにしてしまおうか。

そんなことを考えてしまう今日この頃(笑)。

 

では気を取り直して、本題。

今日は「ツンデレの、デレ!」と題してこちらを載せましょう。

だだん!

差し入れ

 

たろう先生が差し入れしてくれました。

お菓子いろいろですgiftglitter3

 

きゃ〜っ!!

ありがとうございますっ。((´▽`))heart2

 

甘い系からしょっぱい系まで、いろいろありますね〜mealglitter

さすが、分かってますねnote2

シルベーヌあたりも、みんなで懐かしがりながら(笑)leafglitter3

 

みんな大喜びです〜flower2

仲良くいただきますね〜heart3

ふふふ〜。((´艸`))

 

…と、「デレ」を強調するために、いつもの5割増でぶりっこっぽく書いてみましたが(笑)。

明日は「ツンデレの、ツン!」と題して書いていく予定。

たろう先生は覚悟ができているかしら?( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

なにはともあれ、お楽しみに〜star

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院