こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院cow

 

たろう先生には内緒ですが、先日たろう先生のコーヒーを2度もこぼしてしまった私です。

内緒ですよ、な・い・しょstar ̄▽ ̄

↑と言って、全世界に発信するやつ

 

相談室のテーブルに、マグカップに入れて置かれてたんですよね。

席に着いた時にテーブルを揺らしてしまって、ぱしゃりcoffee

 

即座に証拠隠滅で拭いたんですけど。

「これでよし!」と思って改めて席に着いたら、またしてもテーブル揺らして、ぱしゃりcoffeecoffee

あー。あああぁぁ。(´・ω・`)

 

まぁ気を取り直して、予告通り「ツンデレの、ツン!」

2月のとある日、こんなものを激写しておきましたcameraglitter2

ぱしゃしゃしゃーんglitter3

ツンデレ

 

飲み終わったベットポトルが、丸1日は放置されていた事件。

ゴミ箱すぐ下なのに!!

 

ふっふっふ…。

誰のものかは確認してないけど、これたろう先生でしょ!!

憶測で決めつけ、のち暴露。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

 

しかも「からだ十六茶」leafglitter3

ってことは、似ても似つかないけど。。。

ガッキーになりきって、例のセリフを囁いてみよう(笑)。

 

知らないぞう。知らないぞう〜。

こんな放置プレイして、ブログに載せられても知らないぞう〜。

ブログネタの格好の餌食なんだから。( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

 

ふふふ。

ふふふふふ。

ふふふふふふふふふ。

 

次なるネタがどこに転がっているかpencil1cameramagnifierglitter2

アンテナ張り巡らせて、今日も頑張りましょうburnburnburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院