こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院flower2

 

このところ風が強くて、外を歩けば貞子と化す私です。

やーねー。( ̄△ ̄;)

ただでさえ纏ってるオーラが貞子寄りなのに、外見まで似てしまうとか、もはやちょっとしたホラーじゃないですかtearstears

 

さて、では今日はたろう歯科のご案内。

アクセスについて書いていきましょう。(・v・)ノ

 

まずは地図からですね。

かもーんぬstar

ばばーん。

ご案内

 

手書きかーいっ!!Σ( ̄□ ̄;)

しかも、地図の読めない女が作った地図(笑)。

 

いやぁね。

ワタクシ旅行好きなのに、自信満々に方向音痴!( ̄▽ ̄)

特にドイツに行ったときは、地図見て通りの名前も確認したのに、全く違う方向に歩いたことが5回はあったよね。

ちゃんと確認したのに、なんでっ!?Σ( ̄□ ̄;)

↑もはや改善の見込みなし

 

ま、正確な地図が知りたければググってくださいmagnifierglitter2

縮尺も気にしちゃダメですよ(笑)。

でも目印になるものは描いたつもりなので、それだけでも参考にしていただければと思います。

 

ちなみに目の前まで来たら、目印はコレ!!

どどーん。

ご案内

 

アルモントホテルとコンフォートホテルの間、ダイコクドラッグの2階にあります。

ダイコクドラッグの右側に入口があるので、こちらから上がってくださいね〜notenote2

 

いろんなアクセス方法もまとめてみたので、どうぞstar

   down arrowdown arrowdown arrow

《徒歩》

地図を参考に来てください。

 

《バス》

すみません、詳しくは調べていません汗

でも「パレットくもじ前」「県庁北口」あたりのバス停で降りれば近いと思います。

分からなければ、那覇バスターミナルでも徒歩圏内です(笑)。

 

《モノレール》

駅が近ければ、モノレールが便利かな?(・◇・)

県庁前駅旭橋駅で降りてください。

個人的には県庁前駅の方が、近くて分かりやすいのでおすすめですglitter3

 

sneakers県庁前駅からの道順sneakers

①パレットくもじ沿いに、駅とは対角の角に向かう。

②信号の向こう、琉球新報ビルの向かいにファミリーマートがあるのを確認。

③琉球新報ビルとファミリーマートの間の道を1分ほど進む。

④到着!!( ´▽`)ノstar

 

先日実際に歩いて、駅からの所要時間も計ってみましたalarm clock

 

flag県庁前駅の改札前〜たろう歯科の建物前

・サクサク歩いて約3分30秒

・のんびり歩いて約6分

 

flag旭橋駅の改札前〜たろう歯科の建物前

・サクサク歩いて約5分

・のんびり歩いて約9分30秒

 

あ、ちなみにこの歩くペースなんですが。(・◇・)

「サクサク歩く」=欅坂46の「黒い羊」を、感情移入してやや激しめに歌いながら歩くsheep

「のんびり歩く」=同じく「黒い羊」を、アコースティックバージョンと称してしっとり切なく歌いながら、ちょっと歩幅を狭めて歩くsheep

 

本当にこんな感じで歩いてました(笑)。

参考にならない気もするけど、まぁ参考までに。( ̄▽ ̄)bglitter2

 

《車》

地図を参考に来ていただいて、駐車場は目の前のコインパーキングをご利用くださいcar

ここですね。

だだーん。

ご案内

 

リウボウパーキングか、三井のリパークです。

ちなみに三井のリパークは、ローソンの奥にもありますよflower2

 

これらのコインパーキングを利用した場合、お帰りの際に300円分のサービス券を1枚お渡ししています。

ぜひ遠慮なく、受付スタッフまで声をかけてくださいねnote2

 

あ!

土曜日とか、近隣でイベントがあるときとか、雨の日とかは混みやすいようです。

お時間には余裕を持ってお越しくださいね〜alarm clockbibibi

 

なお、バイクの方はご自身で駐輪場を探してください。

あしからず。m(_ _)m

 

アクセスはこんな感じですかね。

結構便利な場所にある、とは思います。(・◇・)bglitter2

 

観光客の方とかもたまに来ますよ〜。

このへんホテル多いし、国際通りもすぐそこだし。

 

なんなら家族や友人など、一緒に来た方々には国際通りでお土産を見ててもらって、その間に来院したりとか(笑)。

ものすごくたまーーーに、修学旅行生が先生と一緒に来たりとかも。

 

旅行中のトラブルで応急処置希望の方も、ぜひ1度お電話くださいねtelephone

可能な限り対応させていただきます。

お待ちしてますよーtoothglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院