こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院boardragon

 

いよいよセンバツが開幕し、待ちに待った「坂道テレビ」の放送があり、仕事終わりには結婚式の余興の練習もある私です。

総じて、今日はイベントデーだと言っておきたい(笑)。

 

その流れに乗って(?)、今日のブログもイベント系megaphonestar

実はですね、先日たろう先生のおうちで、みんなでたこ焼きパーティーしたんです!

そのときの写真を載せますねcameraglitter2

 

まずは料理の写真からいきましょうmealglitter

どーん。

パーティー

 

真ん中が、みんなで作ったたこ焼きですね。

お皿にもこだわってます!( ̄▽ ̄)bglitter2

 

他にもサンドイッチお刺身に。

右下の紫のは、ビーツとにんじんのスープです。

ビーツなんてなかなか馴染みがないですが、でもそれもまた盛り上がりました(笑)。

 

あと、右上ののやつもすごくないですかっ!?

これ、ベーグルです。Σ((°□°;))エエッ

見た目が奇抜で、みんな写真撮ってました(笑)。

あ、味は普通においしかったですよ〜notenote2

 

あとは撮った写真てきとーに載せますね。

↑てきとーかよ!!

 

まとめてばしばしいきましょう。( ̄▽ ̄

ずーん。

パーティー

 

子供たちもいたので、なんだか大所帯(笑)。

でもいいね、楽しそうflower2

 

さらに写真もういっちょ!

ばーん。

パーティー

 

こちらも楽しそう。

右下は、一体何に大爆笑してたんだろう…?( ̄△ ̄

 

余談ですが、個人的には真ん中の写真がお気に入り。(・◇・)

「何の広告ですか?」みたいな。

まぁ、個人的にね(笑)。

 

ではでは、そんなわけで。 

素敵なパーティーをありがとうございました!!

さ、次は何パーティーかな?

 

……肉(笑)?(* ̄▽ ̄*)

 

楽しみにしつつ。

センバツ見たい気持ちを抑えつつ。

今日も頑張っていきましょう!o(・◇・)o

えいえいおーburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院