こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院megaphonestar

 

お休みの日にお米を買う予定だったのに、甲子園に夢中ですっかり忘れていた私です。

今朝炊いた分で、お米がなくなりました。((°◇°))ガーン

 

まさか食欲よりも甲子園が勝つとは…。

恐るべし甲子園の力(笑)burn

 

さてそんな甲子園も、いよいよ明日は決勝戦flagglitter3

はたしてどんな結末が待っているのでしょうか?

12時30分からですよ!

そこのあなたもお見逃しなく〜!!o((°▽°))o

 

さてさて。(・◇・)

も咲いたし。

センバツも今日は準決勝だし。

昨日からは新年度だし。

 

そんなわけでどんなわけで。

今日はこんな写真を載せちゃいましょうcameraglitter2

ちゃらーん。

新人さん

 

そう!

春といえば新入社員ですよね。

 

たろう歯科にも数日前から新人さんが加入しましたflower2

新人さんいらっしゃ〜い!!<(・▽・)

 

まずは見学からmagnifierglitter2

診療の様子を間近で見てもらいます。(・v・)

そして私は、それをすかさず盗撮(笑)。

 

こんな場面も撮れましたよ〜cameraglitter2

ちゃらら〜ん。

新人さん

 

まずは簡単なことから、練習中

すきま時間にちょこちょこやってます(笑)。

 

みなさんの周りにも、新人さんはいますか?(・◇・)

昨日は街中でもちょいちょい見かけましたけど。

いや〜、初々しくていいね(笑)leafglitter3

 

ちょっとそわそわする季節でもあるけど。

教える方も教わる方も、みんなで頑張っていきたいですよね。

よーし、やるぞー。o((・◇・))o

えいえいおーburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院