こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院megaphoneflagstar

 

4月から始まった語学番組「知りたガールと学ボーイ」が、個人的にめっちゃツボな私です。

なんとな〜くで見始めたんですけど、ついついテレビの前でお腹抱えて爆笑してしまう件。

これは英語学習か、はたまたお笑いか(笑)!?

 

さてさて。(・◇・)

では今日はお土産やら差し入れやらがいろいろあるので、たくさん載せていきましょうmealglitter

準備はいいですか〜(笑)?

 

まずこちら。

どん。

お土産

 

歯科助手スタッフの大阪土産です。

「カルッテベイク」というお菓子。

 

クッキーですかね。

写真では分かりにくいかと思いますが、表面にかわいい絵柄がプリントされてましたよ。

目にも楽しいやつですね。(・v・)

ありがとうございますnotenote2

 

続いてこちら。

ずん。

差し入れ

 

歯のお掃除でいらしたM様T様よりいただきました。

フィリピンのお土産です。

 

奥の左と中央のがコーヒーcoffee

早速今朝いただきましたが、酸味が少なくまろやかな味わいでおいしかったです

 

奥の右のがピーナッツの薄いクッキーみたいなお菓子。

おいしくてスタッフにも大好評でしたよ。( ´▽`)

これ、止まらなくて食べ過ぎ注意なやつ(笑)cone roadexplosion

 

右下のは、なんだかプルーンっぽいお菓子。

見慣れない食べ物に、「なんだなんだ!?」と言いながらいただきました(笑)。

 

あと、左下はキーホルダーですね。

いくつかデザインがあったんですが、ブタのが人気でした(笑)。

早速使っているスタッフもちらほらleafglitter3

 

こんなにたくさんありがとうございます。( ´艸`)

フィリピンってバナナのイメージしかなかったけど、いろいろ知れて勉強にもなりました(笑)bookpencil1

 

最後にこちら。

ばん。

差し入れ

 

こちらは元スタッフの方からです。

メープルのクッキーと、ハニーローストピーナッツ

 

あああ!o((°△°))o

このクッキー、お店で見かけてずっと気になってたやつ!!

結構甘いけど、めちゃくちゃおいしかったです。

 

ピーナッツはまだ食べてませんが、これもおいしそうmealglitter

食べるのが楽しみですflower2

ありがとうございまーす。(・v・)ノシ

 

こんな感じでおやついっぱいのたろう歯科でございますtoothglitter

ありがたや〜giftheart2

 

…は!Σ(°艸° 😉

まさかまた、太らせよう計画なんてないよね!?

 

太らせるなら、たろう先生だけを狙ってください。( ̄▽ ̄)bglitter2

…なーんて(笑)。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院