こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院boarflower2

 

新しい服がほしくてお金を握りしめてお店に行ったものの、どんな服がほしいか決まってなくて、結局そのまま帰宅を繰り返す私です。

「おしゃれ」とは対極にいる自覚アリ。

誰か、私が今着るべき服を教えてください!!( ̄□ ̄;)

 

そんな悩ましさはさておき。

今日は先週の光景を載せていきましょうcameraglitter2

 

そうそう、遡ること1週間。(・◇・)

診療終わりのたろう歯科で、こんなことが起きていました。

だだだだーん!

パパラッチ

 

みんなで、なんかがやがや

ってゆーか、このお兄さんたちも誰っ!?Σ( ̄△ ̄;)

 

ふっふっふ…leafglitter3

実はこの日、カメラマンさんを呼んで撮影会をしていたのですcameraglitter2glitter2

ばばばばーん!

パパラッチ

 

どうやらホームページの写真を新しくするらしく、その撮影。

和気あいあいな雰囲気でしたよnotenote2

 

たろう先生決めポーズしてますね。( ̄▽ ̄)bglitter2

あ、チェックは一応真剣にしていたようです(笑)。

 

では、最後におまけの写真も載せちゃいましょうcameraglitter2glitter2glitter2

どどどどーん!

パパラッチ

 

撮影の際に掲示物を剥がすということで、わいわい剥がしてみたり。

カメラ目線もいいですね(笑)flower2

 

カメラを向けると、たろう先生がすかさずピースしてたり(笑)。

…もう、写りたがりなんだからぁ。(* ̄▽ ̄*)ノシ

 

写真が変わるのはいつ頃かしら?(・◇・)

いろんなシーンを撮っていたので、よかったらまたホームページをチェックしてみてくださいね〜magnifierglitter3

ではでは、また来週〜star

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院