こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院alarm clockbibibi

 

気がつけば、録画したままのドラマが15本以上溜まっている私です。

かろうじて20本はないと思うけど、いつ見終わるんだろう!?

半年前の作品とかもある恐怖。。。( ̄□ ̄;)

 

はいはい、それでは今日もたろう歯科のご案内ですよー。( ̄▽ ̄)

んじゃ、今回はホワイトニングについてtoothglitter

 

ホワイトニングは、これまでにも何度か取り上げてきましたね。

たろう歯科スタッフもやってる人多いしflower2

 

…え?

たしか君もやってたよねって?Σ(( ̄□ ̄;))ビクッ

 

えーとえーと。(-_-)

んーとんーと。((-_-))

 

はい、ワタクシ見事にサボってますけど、何か(笑)?

どーん。( ̄▽ ̄)star

*注)ホワイトニングは続けることが大切です!!

 

たろう歯科でやってるホワイトニングは、ホームホワイトニングといって、各自おうちで取り組んでいただくものになりますhouse

 

まず型取りして専用のトレー(マウスピース)を作って。

その後こちらのセットを購入してスタートですflagglitter3

ばん。

ご案内

 

専用のホワイトニングトレー

下の写真は白い模型にはめて撮ってますが、実際には上の写真のように半透明のものができてきますsnow

 

そしてホワイトニングジェル(薬液)が2本。

この薬液をトレーに入れて、それを歯にはめて作用させていきます。

 

歯1本に対して、薬液はほんのちょっとずつ

米粒か、それより小さいくらいかな〜?(・◇・)

個人差はあるのですが毎日使って、だいたい薬液1本で1週間〜10日分くらいと言われていますよnote2

 

ちなみに薬液は2種類あります。

30分タイプと、6〜8時間タイプ

ささっとやりたい方は30分タイプ、寝てる間に取り組みたい方には6〜8時間タイプがおすすめです。

生活スタイル等に合わせて選んでくださいね〜star

 

あとは専用ケース

専用トレーをティッシュなどに包むとうっかり捨ててしまうこともあるので、使わないときはちゃんとケースに入れててくださいねcone road

色はいくつかご用意しているので、好きなものを選んでくださいnote2

 

ちなみに気になるお値段は、2万円となっています。

薬液の追加購入も、1本3000円で可能ですよ。(・v・)

 

あと、どのくらい白くなるかは個人差が大きいです。

食生活にも大きく左右されますからね〜。( ̄〜 ̄)ヌヌヌ

特にホワイトニング後は水分を吸収しやすいので、できれば24時間くらいは色の濃いものは避けるようにしてみてくださいねalarm clock

ゼロにするのは難しいとも思うけど…汗

 

目安はこんな感じ。

ぱらん。

ご案内

 

だいたい10回やって、2〜3段階くらい白くなります。

自分でも「トーン上がったかも」と気づく程度。(・◇・)

 

ただし、治療した詰め物やかぶせ物は白くなりません!!

あしからずご了承ください。m(_ _)m

 

クリーニングでも多少歯の表面の着色を落とせるので、まずはお気軽にお電話くださいねtelephoneglitter

とりあえずクリーニングしてみて、もっと白くしたいと思えばホワイトニングに挑戦でもいいし

 

ではお待ちしてますね〜。

あぁ、私も再開しなくちゃ…。orz

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院