こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院monkey

 

先日部屋の片付けをして積み上げられたモノをどかしていたら、一番下から「物を捨てればお金が貯まる!」みたいな特集の雑誌が発掘された私です。

…っ!?Σ((△ ))

まずこの雑誌がモノに埋もれてる時点でアウトじゃん、私…cone roadexplosion

 

さてさて5月もついに最終日ですね!

1ヶ月前は改元でそれなりに盛り上がっていたはずなのに、あっさり「令和」に慣れきってしまってる自分にびっくりしてますが(笑)。

てっきり慣れるまで3ヶ月くらいかかるかと…。( ̄▽ ̄;)

 

いや、まあそんな話はどうでもいいですが。(・◇・)ケロッ

今日は最近の新人さんの様子でも載せていきましょうleafglitter3

 

チームに加わってから2ヶ月ですね。

みなさんのところの新人さんはどんな具合ですか〜?

たろう歯科はこんな感じ。

ぱしゃぱしゃcameraglitter2

新人さん

 

先輩指導のもと、模型で練習してました。

THE盗撮。( ̄▽ ̄)bglitter2

 

診療の合間にも黙々と練習していますよ。

もし見かけたら、温かい目で見守ってあげてくださいねflower2

 

ついでに模型の写真も撮ってみたのでどうぞ。

ぱしゃしゃしゃしゃんcameraglitter2glitter2

新人さん

 

なんかいろいろ。

削ったところの模型とか、銀歯とセットのやつとか。

 

右下のような、ほっぺた付きのを使うこともありますよ。

大事な相棒ですね!…きっと(笑)rabbit

 

そ〜んな今日この頃のたろう歯科。

さてさてこの調子で6月も頑張っていきましょう〜burnburnburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院