こんにちは!

たろう歯科医院です🍡🍢

 

山形旅行の旅レポに書き忘れたのですが、「玉こんにゃくがすごくおいしかったよ!!o(*°△°*)o」と声を大にして伝えたい私です。

見た目は超地味だけど、味がしみてて✨✨

 

まるで存在に気づかれないほど気配がないくせにブログでは弾けまくってる自分のようだと、何かの自己PRの際の例えに使おうかと思ってみたりね。( ̄▽ ̄)

↑一体どこでそんな自己PRを使う場面が…!??

 

ま、「ぜひ山形に行った際は味わってみてください!」と言ったところで、今日の本題✏️🎵

差し入れ紹介していきますね〜🎁

 

まずこちら。

どひゅん。

いつもお世話になっている「ジェノバ」様からいただきました。

「榮太樓總本鋪」さんの日本橋どらやきです。

 

ふわふわの皮に甘い餡が挟んであって。

とてもおいしかったです〜。( ´ ▽ `)ノシ💕

ありがとうございます🍵

 

もひとつこちら。

ばびゅん。

いつもお世話になっている「ヨコハマオーソテック」様より。

「エディアール」さんのゼリー詰め合わせです。

 

暑い季節にいいですね🎐⭐️

気になるお味はグレープフルーツブラックベリーフランボワーズマンゴーパイナップルの5種類でした。

どれを食べるか迷いますね〜。( ´ ▽ ` )

 

冷やしておいしくいただきますねっ!

ありがとうございます🍴❤️

 

さあみなさん!((・◇・))

楽しくおいしく、夏本番を乗り切りましょう🎶

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院