こんにちは!

たろう歯科医院です🍎✨

 

このところ、なぜか深夜に高校野球の地方大会の結果をチェックしてしまう私です。

あー、興奮して眠れなくなるやつー。orz

 

連日、続々と甲子園出場校が決まってますね⚾️

昨日は各地で強豪校が破れ、深夜に3回ほど驚きの声をあげてましたが(笑)。

↑ご近所さんには聞こえてないと信じたい…💦

 

あと鳥取大会では、先月の山陰旅行で訪れた3校のうち2校が、今日の決勝戦で見事に当たる展開になっててびっくりしたりとか。

地元の強豪校も破れてて衝撃だったりとか。

そんなこんなで「いよいよ夏本番だね!」と、たいへん怪しげに夜な夜な盛り上がっている次第でございます。((・◇・))

↑え、これ何の報告(笑)?

 

じゃ、そんな今日は夏ネタ☀️

最近また、新しい紙コップが登場しましたよ〜🎐

しゃきーん!!

夏バージョンです。(・v・)

白地に描かれてるから、爽やかですね🌺

 

カブトムシとかトマトとかレモンとか。

右奥はアユかなぁ〜?

 

数量限定であっという間になくなりそうなので、お早めに⌛️

でも次も別の夏コップが控えてるので、そちらもお楽しみに。( ̄▽ ̄)

 

さてさて、みなさんはどんな夏をお過ごしですか?

楽しい思い出作りましょうね〜。( ´ ▽ `)ノシ💕

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院