こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院sheep

 

使用時間30分のホワイトニングをやっているのですが、うっかり寝落ちしてしてまい、1時間以上経ってから目が覚めた私です。

こ、これはしみる…。((□ ))ヒイィィィ

 

みなさん、使用時間はきちんと守りましょう汗

あ、そんなわけでホワイトニング再開したので、また来週あたりにでもその後の変化載せますね〜。(・◇・)

乞うご期待!?toothglitter

 

さ、それでは今日も本題。

差し入れとお土産載せましょうheart2

 

…え?またかよって?( ̄△ ̄;)

いや、そんなのもう気にしちゃだめです。

気にしたら負けです。

↑え。

 

じゃー、明日は観念してむし歯ネタ載せるので!!

今日のところはこのままおつきあいくださいな(笑)。

 

ってなわけで、早速どうぞcameraglitter2

しゃぴーん。( ̄▽ ̄)

差し入れ

 

たろう先生の奥様・れいなさんよりいただきました。

「ドンク」さんのパンいろいろです。

 

なんかね、あまり見かけないようなのもありましたよ。(・◇・)

フルーツの入ったコッペパンとか。

いちじくチーズ黒米の入ったパンとか。

かぼちゃが入ってるやつとか。

 

選ぶのも楽しかったです(笑)flower2

そしてお味も美味でした。

ありがとうございまーす。( ´▽`)

 

そしてお土産もcameraglitter2glitter2

しゅぴーん。(( ̄▽ ̄))

差し入れ

 

こちらは歯科衛生士スタッフの広島土産です。

「楓乃樹」さんのメープルもみじフィナンシェ

 

もみじ饅頭かと思いきや、フィナンシェ(笑)!

メープルの香り豊かで、甘くておいしかったですよ。

ありがとうございます。((´▽`))

 

これだけ食べ物載せてると、もはや食欲の秋到来でしょうか?

ま、季節関係なく食べるけどねっ(笑)mealglitter

ははは〜note2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院